京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ


2013年01月19日

ネットで見つけたお店

私は、仕事上パソコンを使いっぱなしなので、とても肩コリがひどく、いろいろなマッサージを受けてみました。

しかし、どこもイマイチ効果を感じることは出来ませんでした。

しかし、この前ネットで良いお店を探していると、良さそうなリンパマッサージ店が、京都にあるのを発見しました。

そのお店は、会社から近くて、以前行ったことのある駅前にあったお店より本格的にやってくれそうだったので、行ってみようと思いました。

今まで、いろいろとマッサージ店を探していましたが、良さそうなホームページだったので、受けてみようと思いました。

90分コースにして、たっぷりやってもらって、体のコリが無くなろ、とてもすっきりしました。

定期的にマッサージを受けようと思います。




同じカテゴリー(日記)の記事
 体温を上げて風邪予防 (2012-11-05 17:18)
 マッサージの特徴 (2012-11-03 19:45)
 古来の秘術 (2012-10-17 18:02)
 反射を大事にする (2012-06-14 17:57)
 海外でしか味わえない (2012-04-14 19:07)
 老け顔 (2012-03-21 19:02)

Posted by マッサージのカリスマ at 12:51 │日記